2014年6月15日日曜日

2014年度 第1回部長会


 2014年度 新体制による部長会が6月6日(金)に札幌小学校にて行われました。
 『今年度からは、よりいっそう「TEAM北海道」としてのつながりを大切にしていきましょう!』という安木 新会長の挨拶のもと、話し合いが進められました。

 






 4月に行われた総会後、各部の見直し、精選を進め、各部の新体制が発表されました。
 これから、各部の部長を中心として、今年度の活動が進められていきます。
 湯浅 新研究部長からは、今年から、各地区との連携および美術支援を重点研究・研修を進めていきたいとの話も出ていました。
 
 各地区との連携を密にし、「TEAM 北海道」としてのつながりを大切にしていけるといいですね。
 さて、今年の大会は、上川・旭川大会です。大会への申し込みはされましたか?旭川・上川の先生方はただ今、大会の準備に奮闘中です!
 夏の暑い旭川で、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
 (予告編は、7月発行の連盟報138号に掲載しています!)

 ☆大会への申し込みは、北造連のHPからもつながります。まだの方はお早めに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿