2013年12月25日水曜日

第40回 北海道教育美術展審査研修会 前日準備

12月25日(水) 午前に2学期の終業式を終わらせ、午後から旭小学校で、明日から始まる北海道教育美術展に向けた、準備作業を行いました。今日はとても温かいのですが、その分道路はぐちゃぐちゃです。
とてもタイトな日程の作業ですが、15名の先生が集まり作業を行いました。
また、事務局には昨年より導入した高速印刷機の設置も行われ、会場となる旭小学校がすっかり教育美術展の審査会場になりました。いよいよ始まりますね。

全道各地から集められた子どもたちの楽しい作品を明日から審査させていただき、造形教育の研修を深めたいと思います。全道各地からお集まりいただく先生にお会いできることを、楽しみにしております。

明日からの審査会では、会場の様子をこのBlogで随時紹介したいと思います。ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿