2014年2月17日月曜日

第4回 常任委員会

第4回 常任委員会
 
TVでは、連日ソチオリンピックの映像が放送され、日本人の活躍が報じられています。冬季オリンピックということもあり、北海道に縁のある選手が多く北海道の力を感じています。雪と氷のスポーツも雪の降る地域の特権ですが、雪や氷の造形を味わうのもこの地域ならではの素晴らしさですね。
 
2月17日(月)、旭小学校で、北海道造形教育連盟の第4回部常任委員会が行われました。
 
朝からの悪天候中、常任委員のみなさん22名が参加し、開催されました。各部の推進状況が提案され、今年度の総括と次年度につながる話し合いを行いました。
昨年末に行われた「第40回 北海道教育美術展」についての報告もありました。運営面と研修としての審査について今年度の成果と課題が話し合いました。
たくさんの、話題が話し合われたため、18:30に開始された会議ですが、終了は20:30を回っていました。次につながる、熱心な討議でした。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿