2014年2月8日土曜日

第4回 部長会

第4回部長会
 
札幌では、雪まつりが開催されています。TVなどで、プロジェクションマッピングの映像が放送されていますが、やはりLiveはすごいです。とても寒い時期ですが、各地で冬のイベントが真っ盛りではないでしょうか。雪の降る北海道でなければ味わえない、雪や氷の造形を味わうのも素晴らしいですね。
 
2月7日(金)、旭小学校で、北海道造形教育連盟の第4回部長会が行われました。
 
交通事情の悪い中、事務局・各部の部長のみなさん11名が参加し、第4回常任委員会の提案内容を整理しました。各部の推進状況が提案され、次年度につながる話し合いを行いました。昨年末に行われた「第40回 北海道教育美術展」についての反省も行い、運営面と研修としての審査について今年度の成果と課題が話し合いました。
たくさんの、話題が話し合われたため、18:30に開始された会議ですが、終了は21:00を大きく回っていました。次につながる、熱心な討議でした。
 
第4回常任委員会は17日(月)旭小学校にて、行われます。常任委員のみなさん、年度末の様々な業務の中と思いますが、出席お願いします。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿