2011年12月24日土曜日

作品仕分け作業(2回目)

12月19日(月)幌西小学校で作品仕分け作業を行いました。18:00~でお仕事でしたが、16名もの皆さんにお集まりいただき、20:00前には終えることができました。
各校から届けられた作品を紛失しないように、学年別に枚数を数え、受け付け用の台紙に記入し、各学年別に仕分けしていきます。一枚一枚数えるのはとっても大変なのですが、子どもたちが一生懸命に作った作品ですから大事に取り扱わせていただいています。
今回の仕分け作業の段階で、約1万5千点もの作品が全道各地から届けられ、27日・28日の審査会ではこれらの絵を見ながら、作品をつくった子どもたちの楽しそうな様子を思い浮かべながら、作品を見合いたいと思います。

まだ、お手もともに作品をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お急ぎ小林(tomohiro@zpost.plala.or.jp)までご連絡ください。

審査会の様子や、審査会の中で行われる、ネットワーク会議の様子なども、今後お伝えしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿