2011年11月15日火曜日

第38回 北海道教育美術展 開催要項発送作業

11月14日(月)中央小学校で、第38回北海道教育美術展の開催要項とポスターの発送作業を行いました。例年、9月上旬に行ってきた作業ですが、今年度は全国大会の事後作業をしているうちに編集作業が遅れ、この時期までずれ込んでしまいました。
多くのみなさんにご心配をおかけし、申し訳なく思ています。
この日は、事業活動部を中心に連盟の若い力が加わり8名で作業しました。全道の、幼稚園、小学校、中学校の発送でしたが、各学校の近況などのお喋りをしながらの行ったこともあり、とても楽しい時間でした。そして、効率的に仕事を進めて事もああり、9時前にすべての封入作業を行うことができました。
第38回北海道教育美術展のポスター、開催要項はこちらからダウンロードできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿