2011年11月12日土曜日

第3回 部長会

11月10日(木)幌西小学校の会議室で、第3回の部長会を行いました。今回は各部の部長11名が集まり、17日の常任委員会、模擬審査会そして、北海道教育美術展について話し合いました。
12月27日・28日に行われる教育美術展の審査研修会にかかわって、ポスターと要項の発送が遅れていましたが(全国大会のまとめなどを行っていたため手が回らなかったのも事実のですが‥‥)、来週月曜日(14日)に発送できることもわかりました。ご心配をおかけしました。
また、模擬審査会に関することは事業研修部で企画運営しくれます。昨年度の作品を見ながらキーワードを確かめる会になります。たくさんのご参加をお待ちしています。

また、今回の教育美術展(38回展)までの資料を一度整理しなければならないとの声も出されました。30回展から販売してきた作品を収めたCDや、写真の販売など、今まで作品を一覧にして、みなさんの資料できないものかと考えています。内容がはっきりしましたら、またお知らせします。

ご覧になった皆さん、是非、下にある「続きは「見て きた NET」をご覧ください」をクリックし、Blogの左サイドにある「読者」をクリックして読者になっていただけると幸いです。また、コメントもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿