2015年4月26日日曜日

平成27年度 委員総会研修会

平成27年度 北海道造形教育連盟委員総会をホテルライフォート札幌にて行われました。

始めに、安木会長から昨年度の全道大会や教育美術展によりたくさんの成上げることができたことが話されました。

総会には全道各地からたくさんの方にお集まりいただきました。今年は、桜の開花と重なり中島公園は、桜で満開でした。今年度の議事は、全道大会を行う函館地区と来年度、全道大会を開催する札幌地区から議長を選出し審議しました。

はじめに、事務局から昨年度の事業報告や大会の成果と課題が話されました。その後、決算報告や各部の活動報告があり、たくさんの拍手をいただき承認されました。

また、事務局長から昨年度の成果と課題をうけ今年度の活動方針案が提案されました。次いて各部長から今年度の推進計画や予算案が提案され、大きな拍手をもって承認されました。

北海道造形教育連盟の「委員総会研修会」は活動方針の決議に加え各地区サークルの活動交流の場があります。19地区サークルからお集まりいただいての総会ですから、全道の様子を共有するには最適の場と考えています。会員数や地区サークルでの研究推進の様子や作品展などの事業について話されました。

役員選考委員会から、新役員が推薦され大きな拍手をもって承認されました。



0 件のコメント:

コメントを投稿