2015年3月28日土曜日

春ですねぇ。造形連盟の財産もお引越し

3月28日(土) 造形連盟の関係書類の引っ越しを行いました。

今年の3月は、暖かい日が多かったため、街からはもう雪は消えているところがほとんどです。そして、今日の気温は16℃上着を着ることなく、作業ができます。春ですねぇ‥‥。

今年度は、安木会長の学校に関係書類を置かせていただきました。今日は、次年度に向けて、これらの書類を引っ越です。
安木会長をはじめ、三井校長、8名の先生が集まり作業をしました。教育美術展の運営に関するものや、全道・全国大会に関する書類など、段ボール箱で約40箱を4台に車に積みます。

大きさの違う段ボールを、ゲームのテトリスのようにすきまなく詰め込みました。さすが、図工の先生、形の読みがピッタリ。隙間なくしっかり積載します。ただこれだけでも、美しい!!感じがしました。

新年度は、4月25日(土)の委員総会から、新体制での活動がはじめります。
次年度もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿