2020年7月1日水曜日

2020年06月30日 令和2年度 第1回常任委員会

6月30日(火) 北海道教育大学サテライトにて、令和2年度の第1回常任委員会が行われました。前回、zoomで部長会が行われ整理された議題について審議しました。今年度は、新型コロナウィルス感染防止のため、研究推進をはじめたくさんの事業をやむなく中止をしなければならない状態になっていることを共通理解されました。
すでに、中止が決まった委員総会や70周年の記念祝賀会、函館大会についての、代替案や今後の方針についても報告されました。その中で、みなさんが集まることができない今だからこそ、オンラインの活用で新し方法を考えたいと、今後の方策も話し合われました。
また、次年度予定されている札幌での全国大会の現段階の進捗状況も報告され、今後詳しいことを詰めながら実施に向けて進んでいくことになりました。新しい情報が届きましたら、みなさんに報告しますと結びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿