2020年3月1日日曜日

2020年2月9日 新しい資料を追加しました。

新しい資料を追加しました。

先日、事務局長の東校長先生から「OBの先生が資料提供して下さる。」と、連絡いただきました。ご自宅にお伺いしてい丁寧にまとめられた資料の袋を頂いてまいりました。研究紀要を中心に何冊もの連盟の資料があり、webLibraryに加えるため、早速PDF化しました。資料の中には東北地方で開催された研究紀要もあり、北海道と東北地方の交流があったことも伝わってきました。
 今後、この資料もwebLibraryに整理しダウンロードできるようにいたします。情報をくださいましたOBの先生、ありがとうございました。また、みなさんのご自宅に眠っていた資料等がございましたら、お知らせください。
お時間のある時に、webLibrary、連盟報などをごらんいただけると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿